SSブログ

糀肌くりーむの口コミを調べてみました。 [ロート製薬 糀肌くりーむ]


口コミ評価の高い糀肌くりーむについて調べてみました。

・ものすごい乾燥肌ですが夜つけて朝起きてもしっとり
してて、初めても経験でした。ずっと愛用してます。

・馴染んだ後にはしっとりして、吸いつくような肌に
なりました。キメも整っているようで白くなったと言われます。

・糀や甘酒の匂いがするとのクチコミがあったため、
気になりましたが全然気になりませんでした。保湿力が
高く、ベタツキもないため満足してます。

・肌の温度で馴染みやすくなります。空気を含んでいるような
ふわっとした不思議なクリームですが、少量でも伸びるので
全身に使えることがいいですね。


このように多くの方から喜びの声があがっています。
乾燥肌で敏感肌のあなたでもやっと合う保湿クリームに
出会えるかもしれませんよ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|糀肌くりーむの成分とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。